ads by laffblo

ads by laffblo
フォトアルバム
Powered by Six Apart

2014年3月26日 (水)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2013年12月 2日 (月)

裏側ハッケン

裏側ハッケン
裏側ハッケン

 
「裏側ハッケン」ロケへ
 
一件目はダイアン
 
 
 
そして、
 
ギャロップの毛利くんとグイグイ大脇くんとは、軽粘土でツリー作りました!
 
 
ハマりそう!
めっちゃ上手に出来た!
 
 
しかし、毛利くんのサンタ……

2013年12月 1日 (日)

どこいこ!?

どこいこ!?

今日のどこいこ!?ゲストは

かまいたちの2人です


そして!!



今日の「どこいこ!?」でまたまた素敵な発表がありますので、是非ご覧下さい。

2013年11月27日 (水)

なにしよ!?

なにしよ!?

 
 
それと!
 
 
産休に入る前の一枚〜
川原くんとともこ姉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なにしよ!? 〜衣装

なにしよ!?<br />
 〜衣装

 
 
 
 
先週の衣装はこんな感じでした。
 
 

ナゼしこ!

ナゼしこ!
abc「やまとナゼしこ!」の時の衣装〜

2013年11月24日 (日)

番組のお知らせ



・テレビ大阪「なにしよ!?」

月曜〜金曜お昼11:59〜


・ABC「やまとナゼしこ」

11月26日夜11:17〜



・NHK「バラエティー生活笑百科」

11月30日(土)昼12:15〜



・NHK「ソングス〜ポルノグラフィティ」

11月30日(土)夜11:00〜

賞状〜どこいこ!?

 
 
 
昨年に引き続いて、
「どこいこ!?」が、またテレビ大阪での賞を頂きました!!
 
 
これも、どこいこ!?ファンの方のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
 
 

どこいこ!? 〜スマイル

 
 
 
今日のどこいこ!?
 
 
 
ゲストは、
 
 
 
「なにしよ!?」金曜日でも一緒のスマイルです
 
 
 

まんまちゃん

 
 
よしもと美女?軍団と言う枠で、ハイヒールさん、さゆりちゃん、友近で出演させて頂きました。
 
収録終わりに、次のスタンバイをしていた、まんまちゃんを裏で発見したので、撮ってもらいました〜
 
 
そして!!
 
収録終わりに、さんまさんからともこ姉に御祝儀を頂きましたm(_ _)m
 
 
 
ありがとうございました。